Salesforce
Salesforceは、顧客管理、営業支援、商談・案件管理、見積管理、社内情報共有SNS、売上予測などさまざまな機能を搭載し、効率的な営業活動や顧客満足度の向上を支援します。
Salesforceのカスタマイズ、開発、運用保守は弊社にお任せください
Salesforceは世界15万社以上の企業が導入しているクラウドのCRM(顧客管理)、SFA(営業支援)ソリューションです。
こんな担当者様におすすめです
顧客情報を1か所にまとめたい
顧客の連絡先ややり取り、業務管理、商談状況のチェックなどを1つのアプリケーションの中で行うことができます。
商談状況などを一目で確認したい
レポートやダッシュボードを使用して、商談の状況などを一目で確認することができます。
社外から情報や予定を確認したい
モバイルを含むあらゆるデバイスからセキュアにログインすることができ、情報の確認・共有などを行うことができます。
導入までの流れ
- 問い合わせ
- 悩んでいること、困っていること、相談したいことがあれば、お気軽にご相談ください。
- ヒアリング・提案
- 弊社より担当者様にお電話し、課題や状況のお伺いをいたします。どのようにカスタマイズ・開発を行うか・できるか、どのように運用するかを弊社担当者よりご提案させていただきます。
- お見積り
- 工数や金額のお見積もりを行います。カスタマイズで行うことができる範囲であれば、サンプルを作成いたします。
- 作業開始、テスト環境でのご確認
- ご発注後、要件定義に従いカスタマイズ・開発を開始します。開発は開発環境またはSandboxで行いますので、本番リリース前に貴社にて確認をしていただくことができます。
- テスト環境でのご確認
- 開発は開発環境またはSandboxにて行います。本番リリース前に貴社にて確認をしていただくことができます。
- 本番環境へのリリース、貴社にてカスタマイズ
- リリース後も自在にカスタマイズを行うことができます。サポート体制についても弊社にお任せください。
導入実績
- 触媒メーカーA社様 営業支援システム
- ガス機器メーカーB社様 商品情報ダウンロード、部品検索システム
- 人材派遣業C社様 営業支援システム
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対面、オンライン両方でのご面談が可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。
※営業目的のご連絡はお断りしております。まずはお気軽にお問い合わせください。
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